« 土用のうなぎ(そば辰) | トップページ | 南紀白浜旅行(パンダのお昼寝タイム) »

2008年7月25日 (金)

南紀白浜旅行(パンダのお食事タイム)

先日、連休を利用して和歌山・南紀白浜へ行ってきました。
アドベンチャーワールドに着くと、ちょうどパンダがお食事中。

双子パンダの、これはたぶん、弟くん。ミルクに夢中。
もう全部なめ尽くしてるのに、まだあきらめ切れない様子。
もう、ひたすら、ず~っとなめ続けてます。
Panda_milk

一方、こちらはお姉さん(たぶん)。
早いうちにミルクを飲み終わり、笹を満喫中です。
Panda_fight1

そこへ、ようやくミルクをあきらめた弟くん。
今度は、お姉さんの笹を横取りしようとしているようです。
Panda_fight2

わかるよ~、その気持ち。
他人の食べてるものは、美味しそうに見えるんだよね~。
でも、そんなことしたら…。
Panda_fight3

ほ~ら、怒られた。
お姉さんの怒りの鉄拳annoyが炸裂して、弟くん、ノックアウトです。
Panda_fight4
…それでも、彼は、笹を離しませんでした catface

|

« 土用のうなぎ(そば辰) | トップページ | 南紀白浜旅行(パンダのお昼寝タイム) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/41932534

この記事へのトラックバック一覧です: 南紀白浜旅行(パンダのお食事タイム):

« 土用のうなぎ(そば辰) | トップページ | 南紀白浜旅行(パンダのお昼寝タイム) »