« 送電線鉄塔のある風景 | トップページ | Googleマップのストリートビュー »

2008年8月 6日 (水)

海水浴

今日、大阪方面は土砂降りrainなのだそうですが、若狭地方は、時たま雲cloudに覆われることはありましたが、おおむね良いお天気sunでした。

080806kaisuiyoku1

出張中、ふと窓の外を見ると、海水浴客で賑わう砂浜が目に飛び込んできました。
(あ~も~、今日はもう終わりにして、遊びに行きたいな~)
このあたり、海水浴場も芋の子を洗うほどは混雑しないので、穴場と言えるかも。

080806kaisuiyoku2

ところで、駐車している車の数が随分と少ないような気がします。
もしかしたら、昨今のガソリン代高騰が影響しているのかも知れません。

そういえば昨年は、この時期、道路がかなり渋滞していたように記憶していますが、どうも今年は、今のところ、それほどでも無いような…?
いや、もちろん、こっちとしては、その方が助かるんですけどね coldsweats01

|

« 送電線鉄塔のある風景 | トップページ | Googleマップのストリートビュー »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/42086317

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴:

« 送電線鉄塔のある風景 | トップページ | Googleマップのストリートビュー »