« 日本振興銀行と楽天@TTBの口座を開設しました | トップページ | 阪神高速の距離別料金制を凍結? »

2008年8月28日 (木)

夙川沿いをお散歩

日曜日の午後、良いお天気だったので、夙川沿いをゆっくりお散歩しました。
こおろぎ橋のあたりです。よく太った鯉が泳いでいるのが見えるでしょうか?

メタボ?の鯉

これは国道2号線の橋(夙川橋)です。大正15年3月竣功となっていました。
よく見ると、どことなく趣のある、良い雰囲気の橋(の欄干)ですね。

夙川橋

河口付近まで下ると、鴨たちが水から上がって休んでいるのが目に入りました。

休憩中

道沿いの大きな木に、何か赤い実がいっぱい生っているのを見つけました。

何かな?

近づいてみると、結構立派な石榴(ざくろ)でした。

ザクロでした。美味しそう?

河口(香露園浜)までやって来ました。かなり強い風が吹いています。
遠くには、何艘かのヨットが見えます。

海!

|

« 日本振興銀行と楽天@TTBの口座を開設しました | トップページ | 阪神高速の距離別料金制を凍結? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/42259014

この記事へのトラックバック一覧です: 夙川沿いをお散歩:

« 日本振興銀行と楽天@TTBの口座を開設しました | トップページ | 阪神高速の距離別料金制を凍結? »