« WALL・E(ウォーリー)のDVD | トップページ | 確定申告に行ってきました »

2009年2月23日 (月)

冬と春の間には

今年の若狭地方は、今のところ、比較的雪も少な目なのですが、
まだまだ寒い日が続いています。

これは先週の上中近辺の景色。

一方、自宅では、玄関脇のミモザに、そろそろ春の気配が。

早くも咲き始めました♪

冬から春まで約150キロ、車で2時間半の距離でした happy01

|

« WALL・E(ウォーリー)のDVD | トップページ | 確定申告に行ってきました »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/44155096

この記事へのトラックバック一覧です: 冬と春の間には:

« WALL・E(ウォーリー)のDVD | トップページ | 確定申告に行ってきました »