« ひとりご飯(ここち) | トップページ | まいどおおきに食堂(川西みなみ) »

2009年4月23日 (木)

「分室」を開設しました

この「それなりに平穏な日々」ブログは、元々は自分の日常生活を記録するものでしたが、最近はどうも食べ歩きブログrestaurantな一面が目立つような気がします。

それもこれも、自分が食いしん坊なせいなのですが…sweat01

そこで、折角なので、これを機会に活動の幅を拡げられないかなぁ、と考え、試しに「食べログ分室」(→リンク参照)を開設してみました。

ここのサイドバー(お気に入りリンク)にも、入り口を置いています。

「食べログ」は、これまでも、飲食店を検索するのに「ぐるなび」と並んでよく利用していたのですが、基本的には口コミグルメサイトです。

他のブログからの投稿(転載)が比較的簡単にできるようなので、こっち(本家)を続けながら浮気するには打って付けです catface

|

« ひとりご飯(ここち) | トップページ | まいどおおきに食堂(川西みなみ) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/44758590

この記事へのトラックバック一覧です: 「分室」を開設しました:

« ひとりご飯(ここち) | トップページ | まいどおおきに食堂(川西みなみ) »