« 最近ハマっているお店(サガルマータ) | トップページ | とうとうウチにも来ましたよ »

2009年9月10日 (木)

昨今の出張事情

今の職場に異動してから、東京への出張が増えました。
ただし、いつも新幹線で日帰り、しかも、とんぼ返りで、寄り道も皆無 coldsweats01

一昔前だったら、東京出張なら前日宿泊が当たり前。
ゆっくり羽を伸ばせたものなのですが、ね…。

9時半からお仕事でも、朝5時に出れば間に合っちゃうんだからな~ sad

090908

|

« 最近ハマっているお店(サガルマータ) | トップページ | とうとうウチにも来ましたよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/46163294

この記事へのトラックバック一覧です: 昨今の出張事情:

« 最近ハマっているお店(サガルマータ) | トップページ | とうとうウチにも来ましたよ »