« ロイヤルパインズホテル(和歌山マリーナシティ) | トップページ | エコキュート故障 »

2010年10月11日 (月)

アドベンチャーワールド再び

和歌山まで来たら、パンダちゃんを見なければ。
というわけで、白浜のアドベンチャーワールドまで足を伸ばしました。

まず出迎えてくれたのは、ペンギンちゃんの行進です。
愛嬌のある足取りで、可愛いこと可愛いこと。

Sdscf2391

そして、お目当てのパンダ館へ。
9月の連休中ということもあり、1時間待ちでしたよ。

でも、待ったかいはありましたheart01
どうですか? このヌイグルミ感いっぱいの双子は。

Sdscf2405

もう、白黒で、すっかりパンダになってますね。
こちらはお兄さんかな?? 酔っ払いサラリーマンにしか見えませんが…。

Sdscf2407

そして、こっちはもしかしたら、2年前に見たあの双子ちゃんではsign02

Sdscf2413

相変わらず、シンクロしてます coldsweats01

帰り道、シロクマの赤ちゃんにもご挨拶。毛玉のようなおしりが、カワイイ。

Snec_0025

しばらくすると、疲れたのか、ヒラキになってました。

Snec_0027

|

« ロイヤルパインズホテル(和歌山マリーナシティ) | トップページ | エコキュート故障 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/49704695

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーワールド再び:

« ロイヤルパインズホテル(和歌山マリーナシティ) | トップページ | エコキュート故障 »