« グリーンカーテン | トップページ | 土山SA(新名神高速道路) »

2011年8月 1日 (月)

鳥羽ビューホテル「花真珠」

もともと「温泉」とか「海鮮」とかいうコトバには弱いのですが、今回は、
共同購入サイト「ポンパレ」の50%オフに釣られてしまいました。
(→伊勢海老付き料理満喫ペア宿泊・鳥羽ビューホテル 花真珠【三重】

お部屋は、展望風呂付きの和モダン客室で、なかなか良い感じです。

Snec_0219

バスルームの窓からは、鳥羽の海が見えました。

Snec_0218

夕食のメニューです。(最後に小さく「ポンパレ」って書いてありましたcoldsweats01

Sdscn0023

お刺身はまぁ普通でしたが、アワビの踊り焼きはさすがに美味でしたよ。

Sdscn0021

松阪牛のしゃぶしゃぶも付いていて、ワタシ的には十分満足です。

Sdscn0022

そうそう、お味噌汁にはイセエビの頭が入ってて、良い出汁が出ていました。

Sdscn0024

割引き無しだったら、ちょっと微妙かも知れませんが、
50%オフなら、なかなかオトクなのではないでしょうか catface

|

« グリーンカーテン | トップページ | 土山SA(新名神高速道路) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/52368553

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽ビューホテル「花真珠」:

« グリーンカーテン | トップページ | 土山SA(新名神高速道路) »