« ひとりご飯(魚こころ) | トップページ | 停電騒ぎ »

2011年9月 4日 (日)

台風一過…の夙川

台風12号typhoonは今朝ようやく日本海へ抜けましたが、スピードが非常に遅くて、
ずっと雨rainを降らせ続けたため、各地で甚大な被害が出ているようですね。

台風一過とはいっても、相変わらず雨は降っています。 幸い、この辺りでは
大きな被害はありませんでしたが、夙川も水位が結構上がっていましたよ。

Sdscn0122

こおろぎ橋から上流側を見ると、いつもは綺麗な流れが濁流になっていました。
川の両側にある遊歩道も、沈んでしまっていますねsweat01

Sdscn0123

普段、こおろぎ橋のたもと辺りには立派な鯉が何匹も泳いでいるのですが、
今はどうしているんでしょうか…despair

|

« ひとりご飯(魚こころ) | トップページ | 停電騒ぎ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/52646404

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過…の夙川:

« ひとりご飯(魚こころ) | トップページ | 停電騒ぎ »