« 東西駅弁食べ比べ | トップページ | ひとりご飯「らーめん夢屋台」 »

2011年10月 6日 (木)

捨てられない・片付かない

ブログネタ: あなたはモノを捨てられる人? 捨てられない人?参加数

久し振りに、ココログの「ブログネタ」に参加してます。
あなたはモノを捨てられる人?捨てられない人?
   残念ながら、捨てられない人です weep

だから、モノが溜まっていきます。 そして、いつまでも片付きませんsweat02
書斎部屋(モノ置きともいう)の机の上は、古いパソコンでいっぱいですよ~。

Snec_0317

一番古いのは、右下の NEC PC-9801VX2ですが、他にも、シャープの
書院、東芝のリブレット60、デルの Inspiron X200、シャープのメビウスなどなど、
往年の名機の墓場と化していますsweat01

いずれもジャンク品なのですが、誰か、もらってくれませんか(笑)?

物が捨てられないのは、恐らく親譲りです。 私の母親も、スーパーの食品
トレーや新聞の折り込み広告を溜め込んでましたっけ。 遺伝子、恐るべしshock

|

« 東西駅弁食べ比べ | トップページ | ひとりご飯「らーめん夢屋台」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/52864593

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられない・片付かない:

« 東西駅弁食べ比べ | トップページ | ひとりご飯「らーめん夢屋台」 »