« 今度は警告!? | トップページ | 苦楽園の秋又は冬 »

2011年11月26日 (土)

丸福珈琲で一休み

西宮ガーデンズでお買い物の金曜日、一息入れようと、1階の丸福珈琲さんに
入りました。 平日のせいか、珍しく並ぶことも無くって、ラッキーheart04

Snec_0017

ウチの奥サマはあまりお好きではないようなのですが、ワタシは、この、非常に
濃くて苦い、ちょっと昔風の珈琲が、結構好きです heart01

そして、こちらは、デザートや軽食が充実していることも、ポイントが高いです。
今日は、マロンタルトのセット(飲み物込みで1,100円)にしましたよ。

Snec_0014

奥サマは、ベリーのセット(同じく1,100円)。 飲み物はカフェオレです。

Snec_0015

若干お値段は高めですが、味は上々ですよ。 ごちそうさまでした。

↓お店の情報は、こちら。(食べログへジャンプします)
丸福珈琲 阪急西宮ガーデンズ喫茶店 / 西宮北口駅阪神国道駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« 今度は警告!? | トップページ | 苦楽園の秋又は冬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/53337475

この記事へのトラックバック一覧です: 丸福珈琲で一休み:

« 今度は警告!? | トップページ | 苦楽園の秋又は冬 »