« 車内循環(ベンツ) | トップページ | スタッドレス・タイヤ »

2011年11月15日 (火)

株主優待品(山口FG)

山口フィナンシャルグループ(山口銀行などの持株会社)の株主優待品が、
ようやく到着です。 こちらの株主優待は、今回が初めての導入なのだそうです。

対象は3月末の株主ということで、9月にカタログが送られてきましたよ。

Snec_0320

カタログの中身は、地元(山口県、広島県、北九州市など)の特産品の数々です。 
美味しそうなものがいっぱい並んでいて、第3希望まで選ぶことが出来ます。

Snec_0319

そして送られてきたのは、第1希望の「とらふぐセット」でした。 ラッキーheart04
ふぐ刺し(てっさ)、ふぐ鍋(てっちり)、そしてふぐヒレのセットになります。
コラーゲンたっぷりの、ふぐ皮の刺身も付いていましたよ。

Snec_0003

もみじおろしと「ふくしょうゆ」(ポン酢)、小ネギまで付いていて、至れり尽くせり。
ナベ用のお野菜だけを用意すれば、OKなのです。

Snec_0005

夫婦で美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。

|

« 車内循環(ベンツ) | トップページ | スタッドレス・タイヤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マネー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/53226884

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待品(山口FG):

« 車内循環(ベンツ) | トップページ | スタッドレス・タイヤ »