« スタッドレス・タイヤ | トップページ | 催促されてる!? »

2011年11月21日 (月)

寒い1日でした(敦賀)

今日の敦賀市は、1日中、冷たい雨rainが降ったり止んだりの寒い日でした。
ときどきは、雨にミゾレが混じったりして、凍えそうですsnow

Photo

今の職場は、市内ではなくて山の中腹にあるので、この「ピンポイント天気」より
一段と寒かったですcoldsweats01。 最高気温は、一ケタ台だったのではないかなぁ。
しかも、節電への協力で、当面、執務室の暖房は入れないのだそうですよ。

なので、明日からは、セーターにひざ掛けが必要かも sweat01
まぁ、既に雪景色の北海道に比べれば、数段マシなのでしょうが…。

|

« スタッドレス・タイヤ | トップページ | 催促されてる!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/53300872

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い1日でした(敦賀):

« スタッドレス・タイヤ | トップページ | 催促されてる!? »