« 残り物には… | トップページ | 機上のディナー(ANA) »

2012年1月 3日 (火)

良い年になりますように

明けまして おめでとうございます

Snec_0079

今年の初詣は、鹿児島の市街地にほど近い「照国神社」でした。
こちらの神社では、11代藩主・島津齊彬(しまづなりあきら)を祀っているとか。
行ったのが元旦だったので、さすがに結構な人出でした。

Snec_0075

年の初めの運試し。
引いたおみくじは、うれしい大吉でしたよhappy02

Snec_0077

心をかたくもって 一時の不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません
本業をよくまもって静かにときの来るのをまちなさい
開運うたがいありません

昨年はなかなかに大変な1年でしたから、本当にこうなると良いですね。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにとって、良い年になりますように。

|

« 残り物には… | トップページ | 機上のディナー(ANA) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/53642705

この記事へのトラックバック一覧です: 良い年になりますように:

« 残り物には… | トップページ | 機上のディナー(ANA) »