« 久し振りの東京出張 | トップページ | グランドキャニオンバーガー »

2012年1月15日 (日)

千疋屋のバナナオムレット

東京出張のお土産は、千疋屋総本店のバナナオムレットです。

しっとりとして、すっきりした甘さのスポンジ。
軽くてふわふわの生クリーム。
そして真ん中にはずっしりとしたバナナ。

イチゴのオムレットもありましたが、こちらの方が好みなんですね。
自分用と奥サマ用に、1個ずつ買って帰りましたよ。

Snec_0095

帰宅が遅くなったので、結局、翌日=土曜日の朝ごはんになりました。
小さなプラスチックのスプーンも付いていますが、これは丸ごとガブリといくのが
正解でしょう。 持つとずっしり重いのですが、ペロリと食べられちゃいますね。

通信販売とか、してくれないかなぁ…。 ごちそうさまでした。

↓お店の情報は、こちら。(食べログへジャンプします)
千疋屋総本店 東京駅銘品館店ケーキ / 東京駅二重橋前駅大手町駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« 久し振りの東京出張 | トップページ | グランドキャニオンバーガー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/53735158

この記事へのトラックバック一覧です: 千疋屋のバナナオムレット:

« 久し振りの東京出張 | トップページ | グランドキャニオンバーガー »