« 南芦屋浜でカフェランチ | トップページ | 千疋屋のバナナオムレット »

2012年1月14日 (土)

久し振りの東京出張

金曜日、久し振りに東京へ出張に行ってきました。
ベイエリア、お台場の近くという、お仕事でなけりゃ~な~という場所。
日帰りでとんぼ返りなのが残念です coldsweats01

朝の若狭湾岸は、日本海特有の、どんよりと暗い海と空でしたが、
新幹線から見た太平洋はコバルトブルーで、空も青空、良い天気sun
気分がいっぺんでハイになってしまいますね happy02

会議後、ビルから望む夕焼けはとても綺麗でしたよ。
小さく富士山も見えています。

Snec_0090

別の方向には、フジテレビの社屋が見えました。
そして、その手前には、実物大のガンダムが(笑)。

Snec_0089

<番外>
ビルの谷間のベンチで休んでいるネコちゃんを見かけましたが…。

Snec_0092

近づいたら、そっぽを向かれちゃいましたsweat01

Snec_0093

|

« 南芦屋浜でカフェランチ | トップページ | 千疋屋のバナナオムレット »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/53734829

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの東京出張:

« 南芦屋浜でカフェランチ | トップページ | 千疋屋のバナナオムレット »