« 醤だれサンドペアパック(ケンチキ) | トップページ | 南芦屋浜でカフェランチ »

2012年1月10日 (火)

メルセデスの新春フェア

土日にメルセデスの新春フェアをやっているということなので、車(CLK)の
調子をちょっと診てもらいがてら、YAN○SEさんへ遊びに行きました。

「ご来場記念品」は既に無くなっていたようですが、ベンツのロゴ入り貯金箱を
いただいてもアレなので、まぁ良いかぁ…。

ということで、お茶と、紅白のお饅頭をいただきました。
お饅頭は、甲東園のはし本さんで、ベンツマークが入った特製品です。
もちもちしていて、なかなか美味しかったですよ。

Snec_0085

査定をすれば、ベンツオリジナルのシステム手帳がいただけたようですが、
そちらはちょっと勘弁sweat01。 なんせ、先立つものがありませんから~sweat01

↓お店の情報は、こちら。(食べログへジャンプします)
御菓子處 はし本和菓子 / 甲東園駅門戸厄神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 醤だれサンドペアパック(ケンチキ) | トップページ | 南芦屋浜でカフェランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/53690661

この記事へのトラックバック一覧です: メルセデスの新春フェア:

« 醤だれサンドペアパック(ケンチキ) | トップページ | 南芦屋浜でカフェランチ »