« ガラコ塗ってみた | トップページ | 惜しいッ! »

2012年3月25日 (日)

春の足音

庭のクリスマスローズが、ピンク色の花を咲かせているのを見つけましたよ。
(正確に言うと、見つけたのは奥サマなのですが…)

Snec_0164

ひっそりと奥ゆかしく咲いていますが、春の訪れを告げているようですね。

Snec_0174

今日は良いお天気だったので、気を良くして夙川公園までお散歩の足を伸ばして
みました。 ほとんどの蕾はまだ固い感じでしたが、日当たりの良い枝では少し
ピンクがかった感じに膨らんでいるものもありましたよ。

Snec_0170

夙川公園の見ごろは4月の第2週頃になるのでしょうか?

Snec_0171

聞いたところでは、今年から夜店が全面的に禁止になるんだそうです。
これで少しは静かになると良いのですが…。

|

« ガラコ塗ってみた | トップページ | 惜しいッ! »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/54306125

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音:

« ガラコ塗ってみた | トップページ | 惜しいッ! »