« 桜はまだまだ | トップページ | ヘッドライトの球切れ(2) »

2013年4月 1日 (月)

ヘッドライトの球切れ

夕方、買い物に行く途中のトンネルで、突然ディスプレイに警告表示(><)

 「ロービーム ミギ

というわけで、行き先は急遽YANASEに変更です。

幸い、単なる球切れだったようで、すぐ交換していただいて事なきを得ました。
普段のサービス店ではありませんでしたが、迅速に対応していただきました。
もちろん、メルセデスケアなので、交換費用は無料です。
夜中とか長距離移動中とかでなくて良かった。

ちなみにお買い物は、部屋の照明の電球が切れたので買いに行ったのでした。
こちらはダウンライト用のレフ形で、450円とちょっとお高め coldsweats01

|

« 桜はまだまだ | トップページ | ヘッドライトの球切れ(2) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/57078286

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライトの球切れ:

« 桜はまだまだ | トップページ | ヘッドライトの球切れ(2) »