« ガソリン切れ~ | トップページ | 粉モンの王様(お好み焼き「鶴橋風月」) »

2013年5月24日 (金)

鉄板ビストロ「ボヌール」

これも確かゴールデンウィークだったので、もう随分前のことですね coldsweats01
苦楽園口近くで気になってた鉄板ビストロ「ボヌール」さんに行ってみました。

初めてのお店なので、まずはランチで様子見です。
ランチメニューは洋食中心で、結構バラエティに富んでいます。
私はとりあえず無難そうなパスタセット、奥サマはビフカツセットをチョイス。
お値段は…ドリンクやデザート込みとはいえ、ちょっとお高めかなぁ coldsweats01

Snec_0079

最初のスープは、トマトとジャガイモのビシソワーズ。
クリーミーで優しいお味です。

Snec_0076

そしてグリーンサラダ。

Snec_0078

今日のパスタは、小エビとキノコのトマトクリームソースでした。
ボリュームもしっかり。味も濃厚で普通に美味しいhappy01

Snec_0081

奥サマのビフカツも、食べごたえがあって楽しめました。
チーズを上手く使ったり、手が込んでいますね。

Snec_0080

デザートも結構本格的です。いちじくのドライフルーツと、チーズケーキっぽい
イタリアのお菓子。(名前を聞いたんだけど忘れちゃった…)

Snec_0082

でも単純に「洋食」として見ると、夙川のハット・ジューンベリーさんの方がやはり
美味しいかな。デミグラスソースやカツの仕上げ方など、さすがは洋食専門店と
いう感じです。

こちらはあくまでも鉄板ビストロ。ランチもそうですが、夜はもっとメニューが多い
ようなので、いろいろバラエティ豊かな食事を楽しめそうです。
今度はディナーで訪問して、ゆっくりいろいろ頼んでみたいですね。

ごちそうさまでした。

↓お店の情報は、こちら。(食べログへジャンプします)
ボヌールビストロ / 苦楽園口駅夙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« ガソリン切れ~ | トップページ | 粉モンの王様(お好み焼き「鶴橋風月」) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/57399959

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板ビストロ「ボヌール」:

« ガソリン切れ~ | トップページ | 粉モンの王様(お好み焼き「鶴橋風月」) »