« ふくい梅じい、わかさ梅ぼう | トップページ | お久しぶりのミケちゃん »

2013年6月 2日 (日)

株主優待品(ドトール、カゴメ、全日空)

ドトール・日レスホールディングス、カゴメ、全日空から株主優待品が到着です。

このところ、アベノミクス効果で多くの株が上がっていますが、残念ながら
私の株は長期保有メインなので、いまだに買値までたどり着いていません。
(つまりは赤字なのですね)

なので、この臨時ボーナスは大変貴重。ありがたく活用させていただいてます。

ドトールは、いつものようにドリップコーヒーの詰め合わせです。
ウチはどちらかと言うと珈琲党なので、うれしいですね。

Snec_0108_2

カゴメはカゴメ製品の詰め合わせ。
ケチャップや野菜ジュースなどは重宝するのですが、最近はサラダそうめんつゆ
など、毛色の変わったものが増えてますね。ウチはそうめん食べないんだけど…。

Snec_0110_2

そして全日空は株主優待券とグループ会社の優待券冊子です。
そのまま金券ショップに売っちゃう人もいるようですが、ウチでは毎年の帰省時に
利用させていただいています。やはり株を買うということは会社のファンということ
でもあるので、なるべく応援していきたいですね。

あとは、株がもう少し、せめて買値まで上がってくれれば良いのですが… gawk

|

« ふくい梅じい、わかさ梅ぼう | トップページ | お久しぶりのミケちゃん »

マネー」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/57509480

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待品(ドトール、カゴメ、全日空):

« ふくい梅じい、わかさ梅ぼう | トップページ | お久しぶりのミケちゃん »