« 初めての車検(A180) | トップページ | Nexus7のセットアップなど »

2014年4月 9日 (水)

Nexus7がやって来た

ずっとパケット定額無しのガラケー一本でやってきましたが、お出掛け時の
ネット環境が欲しくって、消費税が上がる前に、ついに買ってしまいました。

購入したのはAndroidのタブレットPC、ASUSのNexus7(2013)ですhappy01
メモリ32GB、LTE対応のSIMフリー端末なので、MVNOの格安SIMカードを
入れれば、何処でもネット環境が手に入りますよ。

この機械、何処で買っても割引は皆無だったので、Amazonで購入しました。
純正のトラベルカバーと、液晶保護フィルム付きで \39,800円でしたよ。

Nec_0388

荷物は2日間で到着しました。さすがはAmazon、迅速配送ですね。
そして、荷物は思ったよりずっと薄~いcoldsweats01

Nec_0389

中には本体の箱とトラベルカバーの箱だけ。
液晶保護カバーはちょうど欠品で、後日送付となりました。

Nec_0391

本体の箱の裏にはスペックと適合マークがズラリ。
メモリ32GBタイプで、Wi-Fi(扇型のマーク)とLTE通信(アンテナマーク)対応。
どうやら間違いはなさそうですね。

Nec_0392

箱のなかには、タプレットPC本体と、ACアダプタとケーブル、SIM取り出しピン、
リサイクルシールと簡単な説明書だけが入っていました。
随分とアッサリした内容ですね。

|

« 初めての車検(A180) | トップページ | Nexus7のセットアップなど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517933/59441451

この記事へのトラックバック一覧です: Nexus7がやって来た:

« 初めての車検(A180) | トップページ | Nexus7のセットアップなど »